気になる男友達へのアピールはファーストインプレッションを刺激する水着でモテる

女性にとっても男性にとっても、開放的で恋愛へと進みやすい大事な季節の夏。

海へ行くにも、プールへ行くにも必要な水着。女の子なら凝りたいものですよね!

可愛いデザイン・大胆でセクシー・スポーティーでアクティブなもの、種類がたくさんあって悩みます。

でも、どうせ選ぶなら、男ウケが良いモテる水着を選びたいはず。

特に、好きな男友達と一緒に遊びに行くという場合、上手くアピールできれば男友達から彼氏になるきっかけになるかもしれませんよ!

男友達に水着でファーストインプレッションを意識させる

男性はファーストインプレッションで恋愛対象かどうかを決めちゃこともあります。

初めて会う女の子に対して、「あっ、この子かわいい。」「好きなタイプだなぁ。」って思えばアタックしてきます。

でも、すでに仲がいい男友達にとっては、あなたとは友達という関係。普段から会ってるわけだし、ファーストインプレッションなんて当然感じないですよね。

あなたはその男友達の恋愛対象から外れちゃってる可能性もあります。

そんな時でも、夏の海やプールは大チャンス。

水着を着たあなたの姿は、いつも会ってる男友達に対しても「ファーストインプレッション」を刺激できます。あなたの水着姿を見るのが初めてなら効果は絶大です。

好きな男友達に「あれ?こういう面もあるの?」と思わせることができれば、ファーストインプレッションは成功。

今までとは違う自分を演出することで、まるで初対面のようなイメージを与えることが出来れば、自分を女友達から「彼女」へと昇格させるチャンスです。

ここは水着の力を借りて、他の女友達とは差をつけたいと思いますよね。でも、やり過ぎないように。

友達を敵ではなくて、できれば応援してもらえるように協力をお願いする方がうまく行きます!

一緒にいく女友達にも協力をお願いしておきましょう

好きな男友達と一緒に遊びに行く時、女友達の協力は必須です。

海・プールに行った時に、協力をしてほしいとお願いすることで、水着で差をつけても嫌味にならず、むしろ応援してくれます。

協力をお願いしていないと、「嫌味」「気合入りすぎ」と取られ敬遠されてしまいがちです。せっかくのチャンスを逃してしまうことになるのです。それだけは避けたいものです。

大人数で出かけるときには、みんなに協力をお願いする必要はありません。親しい友人だけにお願いしておきましょうね。

「差」をつけたいなら、一人で考えて動くよりも女友達に協力を頼むのが一番です。協力を頼んだら、自分を引き立てて、周りとは「差」をつける水着を選びに行きましょう!

でも、「差」を勘違いしないようにしてください。勘違いとは、露出しすぎないことです。

男ウケする水着ってどういうの?

ストレートに言うと「シンプル」です。男性は一般的に露出が少ないものよりも多いほうが好きですが、あからさまに露出の多いものは避けましょう。

シンプルな水着を選ぶことが一番です。

他の女友達と「差」をつけるために、過度な露出やセクシー路線で行くのはオススメできません。一緒にいる友達からの評価も下げるだけではなく、男友達からも嫌われてしまうかも。

あなたなら同性の友達から嫌われてる男性に魅力を感じますか?

ある程度のセクシーさは必要ですが、それよりも女性らしさ、男から見てカワイイ、いつもとのギャップなどを意識して選んでください。

三角ビキニでアンダーはサイドが紐になってる

三角ビキニ・アンダー共にほどけてしまいそうなドキドキ感とランジェリーを思わせるセクシーさで男性でも好きだという声が多いです。

紐だけとか、結び目とか、あやうさに惹かれるようです。

紐タイプの三角ビキニは、セクシーな感じが強いので、普段そんなファッションをしない場合は効果的です。

ギャップで意識させるモノキニ

正面からみた清楚な姿と、バックから見たセクシーさにギャップにドキッとして意識をする男性多し!

ビキニには勇気がなくてもモノキニならと言う女性も多いのでは?ギャップを利用しない手はないですよね。モノキニの魅力をいただいちゃいましょう。

ただし、シンプルなモノキニにしましょう。それだけでセクシーなドキドキ感があるので、露出度は低めでもOKです。

ノーガードに見せて隙を見せちゃう、バンドゥビキニ

バンドゥビキニは、セクシーな露出と落ちてしまいそうなドキドキはもちろん、いつも隙がないように見える服を着ている場合のギャップにはもってこいです。

無邪気な中に見えるセクシーさは、バンドゥビキニの魅力です。

同性からの支持も多いですし、男ウケ度も高いビキニです。友達と大勢で出かけるときの水着として一つ持っておくのもいいですよ~。

色やデザインでも男友達にアピール

無地で一色使いがおすすめです。白・ブラック・ピンク・ブルーと一色のシンプルなものを選びましょうね。

ゴテゴテと飾り付けたものよりもシンプルな方が男性にはウケが良いです。

それに華やかな水着姿は、自分の良さや魅力を消してしまうこともあります。せっかくの水着に自分が負けてしまうのもちょっと避けたいですよね。シンプルなものは、自分の良さを引き立てるものとなるのです。

柄・レースなどはちょっとついているくらいのものであれば、さりげなさが自分を引き立ててくれますよ。

自分のスタイルを上手く活かせる水着を選ぶ

男ウケする水着という点ではいろいろありますが、一番大事なのは、自分のスタイルをうまく活かせるコト。

バストが小さくて悩んでいるのなら、ホルターネックでグッと持ち上げる。

バストが大きくて気になるのなら、チューブトップ・パンドゥで胸を包み自然なバストの丸みを活かしましょう。

お腹が気になるのなら、体型カバーができるタンキニ。でも、セクシーさを出せるものでね。

ビキニに抵抗があるのならモノキニと、自分のスタイルをカバーするのではなくうまく活かして魅力へと繋げましょう。

水着は、ファーストインプレッションを決める大事なアイテムです。大勢・少人数とTPOに合わせて、2着ほどあると便利ですよ。

男友達にアピールできる男ウケのいいもので、自分のスタイルを活かせる水着を選んで、新しい恋愛が始まるきっかけにしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする