彼氏にウケる水着ってどんなの? ビキニ推しかどうかあらかじめリサーチ

彼氏と初めての水着デートはドキドキしますよね。出来ることなら彼ウケする水着を選びたい!

彼にウケる水着をどうやって選んだらいいのか参考になればと、ちょっと調べてみました。

彼女の水着姿を見るのは彼氏にとってもドキドキ

ドキドキしているのは自分だけではなく、彼氏も同じなのです。あなたがどんな水着を着るのか楽しみにしています。

プレッシャーになることはありませんが、彼の期待に応えてあげて、もっと仲良くなりたいですよね!

彼氏も同じように悩んでるはずです。そう思ったら水着選びも気持ちが軽くなりますよね。去年と同じでいいのか、この水着で嫌われないか、あなたの好みってどんなのなんだろう、って悩んでいるものです。

そうは言っても、女性のほうが悩みが多いのは事実です。

失敗しないデートにするためには、やっぱりちゃんと聞いておくのが一番です。

水着を選ぶ前に、ちょっとチェックしたいことがあるので、そのチェックを済ませてから買いに行きましょう☆

ビキニにするかどうかはすごく重要

実はここって大事なことで、女友達として一緒に海へ行ったり出かけたりするときにはビキニが評価が高く、ぐっと惹きつけ、好きな人からの告白までさせちゃうアイテムなのですが、自分の彼女となったらビキニを嫌がる男性もいるのです。

このチェックは彼ウケするかどうかですごく大事なことです。

普段の会話や洋服の好み、カタログを一緒に見ながらなど、ビキニを着てほしいか着てほしくないかをチェックしましょう。

一緒に買いに行けると一番いいのですが、なかなかそうはいかない人のために、いくつか押さえたいポイントをご紹介しますね。

普段のデートでリサーチする

普段のデートの服装で、肌の露出が多い服を着た時に「いいね」と言われるか「肌出しすぎじゃないの?」と言われるかは大きなポイントです。

「何か上に着たら?」も肌を出しすぎのサインです。ミニスカートやショートパンツを履いてデートするをあまり喜ばない場合も同じです。

肌を出しすぎサインが言葉に出ている場合は、あなたの肌を他の男性に見せたくないという独占欲がでやすい人です。このときにはビキニは避けたほうがいいです。

一番困るのは「服装での露出と水着とは違う」と考えている場合です。

普段は何も言わなくても、「ビキニは下着姿を他の男性に見せているようで避けてほしい」と思っていることがあるのです。

「海やプールに出掛けることが増えるけど、ビキニだとどうかな?」と聞いてみたり「ビキニとワンピースで迷っているけど、どっちがいいかな?」と聞いてみるのが一番です。

「ビキニ着ても大丈夫?」と聞いてしまうと<ここでNGと言ったら、心が狭いと思われる・・・と本心を隠して「いいよ」と言うこともあります。

あくまでも、許可を求めてる感じじゃなくて、意見を聞きたいというような感じにしましょうね。

彼女のビキニを着る発言に「うん、いいよ」と言ったものの実は嫌がっているのを隠した。自分は心が狭い彼氏だと思われたくない・束縛しているような自分の気持ちが嫌で「うん、いいよ」と言ってしまった。

など、後から後悔する人も多いのです。せっかくの水着デートが楽しめないことにもなりかねません。

ストレートに聞くんじゃなくて、悩んでるだけど、どっちが良い?くらいに抑えておくのがポイントです。

ちょっと聞いてみた時の反応や普段の言葉などを押さえてみて、「ビキニを避けてほしい」なら3点セットや4点セットになったような肌を隠すものを選びましょう。

3点セット・4点セットにするのは、周りに人がたくさんいる時間帯には隠して、人が少なくなってきたら彼の前だけでビキニになってみると、変化をつけて惹きつけることが出来るんですよ~。ちょっとした演出です。

太っているのにビキニで大丈夫?

ここ!これも迷うんですよね。スタイルが悪いのに・太っているのに・・・彼はビキニ推し!着て幻滅されるのが怖いし嫌だと思っちゃいますよね。

でも実際には彼氏ってあなたのスタイルをそんなに気にしていないものなのです。着て欲しいと言うことは、自分が思っているほど、スタイルが悪いわけではないのです。

むしろ、引き締まったスラっとした体より、ちょっとお腹がアンダーにのっちゃうくらいが可愛いという声が多くて、自分のお腹のお肉を隠す姿・恥じらう姿も可愛いと。

かえって堂々とビキニを着られる彼女というのも、考えものという男性もいるのです。

自分が太っているのに、彼はビキニが良いなんて言うのよ。女心分かっていない!と怒る女性もいますが、そんなことはなく、スタイルが悪いとか太っていると思っていないから、着てほしいというのです。

ちょっとスタイルに自信ないけど挑戦してみようと思ったら、ぜひ着てみましょう。どうかなぁ?っとか言いながら、照れてる姿も可愛く見えるのは「彼女」として特権です。

シンプルなもので彼との時間を大事に

ビキニ推しの彼の場合でも、過激・奇抜なデザインのものは敬遠します。あくまでもシンプルなものにしましょうね。

せっかくのデート、二人の空間を大事にしたいものです。周りの視線を集めるような水着だと、彼も不安になっちゃうかも。

ビキニ推しかそうでないかのチェックと、「シンプル」なものを意識して選んでください。「ビキニ推しではない」のなら、3点・4点セット、モノキニ、ワンピースなどでもOK。

まずは、彼氏がどちらのタイプか見極めから始めましょう。好みの水着が分かってから買いに行った方がいいですよ。

あとは、彼氏とのデートを楽しんでくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする