彼とのデート中にビキニがずれないようにするにはどうすればいい?

彼氏との水着デートでの悩みで、ビキニを着る、着ないの次に多いと思われるのが「ビキニのズレ」ではないでしょうか?

パッドを使ってバストのボリュームを出したはいいけど、いざ海で遊んでいたらずれてきて困ったとういう話もよく聞きます。

そこで、ビキニがずれないための水着やパッドの選び方、おすすめのアイテム、どうせならビキニを着てることを利用して彼ともっと仲良くなるためのちょっとしたテクニックも紹介します。

水着に合うパッドを選ぶ

実は、男性からよく聞かれるのが「盛りすぎのバストは見ていて痛い」という意見です。盛りすぎな女性を見ると「ドキドキ」よりも「ヒヤヒヤ」するとの声もあるのです。

胸を大きく見せたくて無理して盛っているバストよりも、自然な丸みのあるバストの形が好きなのです。自然な感じで綺麗な胸を見せるためにパッドを使いましょう。やり過ぎはダメですよ。

バストの形を整えて魅力的なボディラインと谷間を見せる方が、ただ大きい胸より男性にはウケが良いです。かならずしも巨乳が良いというわけではないのです。

パッド選びで大事なのは、ビキニの形に合ったものを選ぶことです。ホルターネック、三角ブラのワイヤー入りなどには、合わないパッドがあるのです。

どの水着にも合わせるものを選びたいなら次のポイントを押さえてくださいね。

  • ・伸縮性がある
  • ・やわらかい
  • ・カップの大きさに合ったパッド

の3点です。

パッドに伸縮性がないとバストと水着にフィット感がなく不自然な隙間が出来やすいのです。

一般的な水着のパッドである「エアーパッド」だと軽くて浮きやすいので、海に入るとプカプカと浮くなんてことも起こりえます。

プカプカしていると、自然と紐も緩みやすいので「ズレ・ほどける」と水着のトラブルが起きやすくなるのです。

そこで、おすすめしたいのが、自分のバストを寄せて上げて自然な丸みを出してくれる「ヌーブラ ビーチ プラス」です。

水着のパッドはビキニに直接ついてるので、ずれたり重みを感じたりなど違和感が起こりやすいのですが、ビーチ専用のヌーブラならそんな不安や心配がいらないのです。

ヌーブラは、バストにしっかり密着して、寄せて上げてくれるので水着の下にはぴったりです。

でも、間違っても普通のヌーブラではなく、ビーチ用のを選んでくださいね。粘着力・密着度が違うので、水着の下に普通のヌーブラをつけると取れてしまうのです。

ビキニのサイズを変えてみる

はじめに話したように男性は自然なバストの丸みが好きです。「自然な」ボリュームがポイント。これをパッドを使わずに作っちゃう方法があります。

サイズをワンサイズ小さいものにするのです。

ビキニとバストの形にフィット感がでて、自然なボリュームを出すことが出来るのです。カップのタイプは、ブラジャーのカップと同じように考えると、自分のバストに合うタイプやサイズが分かります。

バストが小さめなら1/2・3/4カップタイプのものを、大きめならフルカップタイプと選ぶと、バストと水着のフィット感がしっかりとあるだけではなく、バストのボリュームも出してくれます。

自然に寄せて上げている丸みのあるバストとなるのです。

バストが小さめの女性はフルカップタイプだと胸元かパかパトラブルを起こしやすく、バストが大きめの女性が1/2カップタイプだと、思わずポロリトラブルを起こしやすいので、ご注意を。

ほどけやすい紐ビキニなら、彼に直してもらいましょう

どんなにフィットしているビキニでも、ズレたりほどけやすくなるときはあります。そこは、彼氏に手伝ってもらい、さらに彼との仲も深めちゃいましょう。

いきなり紐を直してと頼むのは、彼にとってもいきなりすぎて抵抗が出来てしまいます。それを自然に持っていくには段階を踏むことです。

始めのうちは自分で紐を直して、きちんと結べているか確認をしてもらうようにします。紐がほどけやすいことを改めて分かってもらうことと、紐に対しての抵抗感を減らしていくためです。

彼に日焼け止めを背中に塗ってもらうことは、彼も自然に出来ると思います。日焼け止めを背中に塗ってもらったら、彼に首のところで紐を持っていてもらいましょう。

自分は首筋に日焼け止めを塗ります。首筋に日焼け止めを塗ったら、紐が緩んでいないかどうか確認してもらって、そこで、紐の位置をちょっと直してもらいます。

背中を拭いたり、太ももの砂をお互いにはらってあげるようになったら、紐を結びなおしてもらいましょう。スキンシップを取れたうえで直してもらうと、彼もすっと出来たりします。

彼との距離が近づいたり、仲よくなるのも、海デートのいいところですよー。

ビキニの不安をなくして、彼ともっと仲良くなる

不自然に盛ったビキニよりも自然な胸の形のほうが男性も好きです。魅力的な胸を作るけど、やり過ぎには注意してビキニやパッドを選んでくださいね。

水着のカップタイプをブラジャーのカップと同じように選び、パッドを使わないようにするならワンサイズ小さいものでフィット感を出しましょう。パッドを使うなら、エアータイプは避けてカップに合ったもので伸縮性があり、柔らかいものを選びます。

パッドには厚みもあるので、水着を買うときに一緒に買うようにするとベストです。分からないときには、店員さんに相談してアドバイスをもらうようにすると、トラブル防止に繋がります。

彼とさらに仲良くなるためには、ビキニはとっておきのアイテムです。

段階を踏んで、紐を直してもらうようにしたりお互い背中を拭いたりっとスキンシップを大事にして、今よりもっと仲良くなっちゃいましょう。

自分がオープンになることで、彼もつられてオープンになります。ビキニというアイテムを使って、彼と仲よくラブラブで、海を楽しんできてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする