ほどけるかも?という期待が男にウケるホルターネック水着

胸の谷間を強調したいのならば、ホルターネックで決まりです。ホルターネックは、もはや水着のデザインとしては定番ですよね。

ビキニのストラップを首の後ろで結んでとめるホルターネックの水着は、肩、背中、そして胸元全部が美しく見えます。男ウケも良い上に女性にとってもカラダのラインを綺麗に見せることができるので、ぜひ着て欲しい水着です。

ストラップがほどけるかもしれない!という淡い期待がモテポイント

ホルターネックは胸の谷間が強調されてセクシーな印象が強いので、男性ウケの良い人気の水着です。

そして、男性は「ヒモ」の水着が好きです。

「思わず、ひもをほどきたくなってしまう」という意見も多く、こういうちょっとしたエロさからもホルターネックが好きな男性は多いと思います。

女性からすると「ストラップがほどけて、胸が露出してしまったらどうしよう」なんて悩みもあるようですが、しっかり結んでおけば簡単にほどけるようなことはありません。

気になる人は、ストラップが太い水着を選んでおけば、ほぼ大丈夫です。実際には、男性が思ってるほど簡単にほどけるようなわけではないで安心してください。

気になる男友達や彼氏をドキドキさせたい!という人は、ホルターネックの水着でちょっとした誘惑感を演出してみてください。

胸が盛れる&胸を綺麗に見せれるのでセクシーに

ホルターネックの魅力は「胸が盛れる」ことです。

胸が大きい人はより巨乳に魅せられますし、胸に自信がない人でも大きく見せることが可能なのです。

というのも、ホルターネックは胸を寄せ、谷間を作りやすいタイプのデザインです。自然とボディラインを美しく見せてくれます。

男性は女性の胸は大好きです。男性にもよりるので、必ずしも巨乳の方が良いというわけではないでしょうが、綺麗な胸元にはだれでも惹かれます。

美しい女性の胸元を見せれるホルターネックの水着は、どんな男性にもウケるモテ水着です。

ホルターネックで、背中、くびれ、ヒップラインをキレイに魅せる

ホルターネックのもうひとつの魅力は、背中をキレイに見せられることです。男性は、女性の華奢な後ろ姿が好きなもの。

背中からくびれ、ヒップラインにかけてをより美しく見せられるホルターネック水着は、男性の好きなラインにしてくれる魔法のモテ水着になります。

肩幅が広い女性や、がっちりした体型の女性にもホルターネックはおすすめ

学生時代にスポーツをやっていたせいで、肩幅が広い。生まれつき、肩ががっちりした体形をしている。

こういうお悩みを持っている人は、ホルターネックの水着を選んでみてはどうでしょうか?

普通のビキニよりは、肩がすっきり見えると評判です。

肩幅が広い人は、首元にフリルやリボンがたくさんついているデザインの水着を選んでしまうと、悪目立ちしてしまうことがあります。

できるだけシンプルなホルターネックのほうが、キレイに見えるかもしれません。

「彼に『ガタイがよすぎて、全然セクシーじゃない』なんて思われたらどうしよう…」と悩んでいる女性には、まさにホルターネックの水着が向いているのです。

男性の視線が胸元に集まるのでお尻が大きい女性こそホルター水着を

「お尻が大きい」など下半身に自信がない方は、上半身に目線を持ってくるためにホルターネックを着てみましょう。

ホルターネックだと胸元を強調する事になりますので、男性の視線は自然に胸元に集まります。ですので、大きなお尻を気にしてる女性には最適かもしれません。

ただし、お尻が大きい女性が好きな男性は、意外と多いです。自信を持ってシンプルなデザインにしたほうが、逆にスッキリ見える男ウケすることもあります。

過度なフリルやレースで隠すよりは、下半身はシンプルに決めてみて、綺麗な胸の谷間と大きなヒップの女性らしいラインを見せることで男性からウケる水着の着こなしになります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする