アーノルドパーマーの水着で彼とのさりげないカップルコーディネート

アーノルドパーマーは、日本でも有名なファッションブランドです。

そのブランド名は有名なプロゴルファーの名前に由来しており、「ゴルフ傘」をモチーフにしたブランドマークが広く知られています。

海外ブランドのようにも感じられますが、実は日本ブランドだそう。私たちの日常生活にも、深く馴染んでいる歴史あるブランドとも言えます。

そんなアーノルドパーマーは、日本初のトータルファミリーブランドと言われています。

ですから、水着のラインナップも非常に豊富です。レディースの水着だけでなく、メンズやキッズ展開もなされているのです。

アーノルドパーマーの水着の魅力とは、一体どこにあるのでしょうか?

まず、清楚なデザインが人気です。このブランドでは、ほとんどの水着がセットで売られています。

たとえば人気の3点セットは、ビキニにショートパンツやスカートがセットになっているというもの。

しかしなかには、Tシャツと大きめのショートパンツの4点セットも販売されていますから「完全防備」したいというならばこちらもおすすめです。

ただし、いつもの格好と変わらないのでは、男性もがっかりしてしまうかもしれません。彼に、パーカーやショートパンツの下に着たビキニをお披露目することも忘れずにおきたいですね。

トップスのデザインは特に豊富で、ホルターネックやワイヤー入りのビキニが販売されています。

ワイヤー入りのビキニは、胸が大きい女性にはぜひ身に着けてほしいブラです。大きな胸を支えてくれて、よりグラマラスなボディラインを実現してくれます。

さらに、胸元がヨレたり、はみだしたりしそうな時にはそれを防止してくれるのです。大好きな彼と、海で元気に遊びたいというアクティブな女性にはぴったりです。

アーノルドパーマーのビキニは、ボーダー柄やチェック柄が中心に展開されています。

メンズラインも同様にボーダーとチェック柄が人気なよう。

種類はとてもたくさんありますから、彼と一緒に水着を購入するならば、カラーや柄を合わせてみるのをおすすめします。

さりげない“お揃い”で、カップルコーディネートを楽しんで見ましょう!

きっと思い出深い夏のデートになるはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする