ワンピース水着も着こなしと選び方で男性ウケするモテ水着に

真夏の海デートで、ワンピースの水着ってなんだかレトロすぎない…?

そう思っている方もいるかもしれませんが、ワンピース水着だってかわいく着こなすことで男性ウケの良い水着になります。

着こなし方やデザインの選び方によっては、自分をキュートにもセクシーにも見せることができますので、上手に着こなしてモテワンピ水着に挑戦して下さい。

男性ウケしやすいワンピース水着の柄は?

まず、どのタイプの水着にも流行しているのが「フリル」です。

特に、胸元にフリルがつけているガーリーなワンピース水着は人気のようですね。パステルカラーのワンピース水着を選べばキュートな印象に、黒を選べばクールな印象を与えることができるでしょう。

胸が小さくて悩んでいる人も、フリルがついているものを選べばカバーできます。腰やお尻のフリルも体型隠しには便利ですが、ちょっと幼くなりすぎてしまう可能性もありますので、注意しましょう。

そして、花柄も同様に人気です。

色合いの鮮やかな花柄を選べば、海辺のデートでもひときわ目立つことができるでしょう。レトロな花柄プリントは、上品な大人の女性らしさ全開。どちらも男性からの視線を独り占めできそうです!

さらに、「ギンガムチェック」「ボーダー」も見逃せないでしょう。

ギンガムチェックはトレンドの柄として人気ですが、かわいらしく見せたいなら赤やピンク、爽やかにいきたいならブルーやグリーンを選んで下さい。ちょっと大人らしさをプラスしたいのならば、黒を選んでみたらいいかもしれません。

また、ボーダーは“マリンルック”を意識して選んでみましょう。

定番は黒と白のボーダーですが、赤と白、ブルーと白、ピンクと白などの組み合わせも人気があるようですね。

ネオンカラーのボーダー柄は、露出が低めで男性からの評価はあまり良くないワンピース水着と言えども大胆に見える柄です。ギャルっぽい感じが好きな彼とデートする時には、ウケがいいかもしれません。

さらに、セーラータイプのワンピース水着も注目を集めています。

これは、まるでミニ丈のワンピースのように見えますが、実は水着というデザインです。ちょっとコスプレっぽい感じがしますが、それが、意外と男性に受けたりするかもしれません。

ただし、コスプレ感が強くなりすぎないように、小物や髪形などを工夫して、爽やかにまとめましょう。

背中が大きく開いてる大胆なワンピース水着も男性ウケ抜群!

普通の無地のワンピースだと野暮ったくなるんじゃないの?でも、あんまり派手な柄物はちょっと…という人は、ちょっと大胆なデザインのワンピース水着を選んでみましょう。

人気なのは、バックスタイルが大きく開いているタイプのワンピースです。

背中が大きく開いている水着のなかには、後ろから見えるとビキニスタイルのように大胆なデザインになっているものもあります。

でも、前から見ると清楚な印象を与えられるというわけです。このセクシーさと清楚な感じのギャップには、どんな男性もまいってしまうことでしょう。

女性からすると、気になるヒップをしっかり覆ってくれるので、その点においても魅力的です。

ビキニはちょっと、でもセクシーさを出して気になる彼に見て欲しいという方には、こういうギャップを狙ったワンピース水着が男性ウケするのでおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする