大胆な水着で彼も心配になるかも?セクシーなブラジリアンビキニならラウレア

ラウレアの水着は、ビキニを中心に展開していてます。洗練されたセクシーな水着が欲しいのならば、ラウレアをチェックしてみましょう。

ブラジルから輸入された、いわゆる「インポートビキニ」を数多く取り扱っています。

ラウレアの水着は、ビキニがほとんどですが、三角ビキニから、バンドゥビキニやホルターネックビキニまで種類や柄も豊富です。

どれも華やかなトロピカルカラーで、着ているだけでデートの気分がぐっと盛り上がりそうです。

ビキニのブラは女性の胸をキレイに見せるようなデザインになっており、胸の大きい人はそのまま大きい谷間を維持できるように、胸がそれほど大きくない女性でもキレイなボディラインを強調できるようなものになっています。

また、ショーツ部分はサイドをりぼん結びするタイプのもの、ギャザーがよっていてよりヒップラインをキレイに見せてくれるものなど、セクシーで着やすいデザインが揃っています。

さらに、ブラジリアンビキニのように、ヒップラインがよりプリッとして見えるようなデザインもショーツもあります。

彼との初めての海外旅行に、思いきって大胆な水着を着たいという人は、ぜひラウレアを選んでみて下さい。

ラウレアの定番人気の水着は、フラワーコサージュビキニです。店頭に入荷されるたびに、すぐに完売してしまうほどの人気ラインだそう。

ビキニの胸元とショーツのウエストラインに、立体的なお花が散りばめられています。カラーも豊富なので、キュートにまとめるかセクシーに仕上げるかはあなた次第です。

また、ビーチ関連の小物やファッションも充実しています。

レースカットされた、とてもかわいらしい印象のショートパンツ。

爽やかなカラーデニム、簡単に着られるフリルスカートなど好みに合わせて選ぶことが可能です。

おすすめはパレオです。パレオからチラっと見える素肌が、なんとも刺激的!

自分も着ていて楽しい、彼も「とってもカワイイ」と誉めてくれるような水着。ラウレアならば、そういう水着が手に入ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする