シンプルだけど清純なイメージの白いビキニが男性に人気

白い水着はシンプルすぎるので、意外と不人気と思われるかもしれませんが、実は一番男性からの評価が高い色です。

ピュアで清純さがウケる理由

男性が好きなタイプの水着は、いかにも水着!っていう感じのするシンプルなタイプです。色に関してもやっぱりシンプルなホワイト系が人気です。

ホワイト系の中でも、ベージュや淡い色なんかよりも、もうホントに真っ白みたいな方が受けます。なぜだと思います?

女性に求めるイメージそのもも。つまり純粋やピュア、綺麗、美しいなどの女性らしさが一番現れるからというが理由です。女性が男性に求めるイメージは「男らしさ」だと思いますが、男性も同じです。女性らしさを求めます。

女性らしさにぴったりな色、ピュアなイメージがあるので、真っ白が人気なんです。

あなたの好きな男性がどういうタイプの女性が好きなのかなぁ?っと想像してみてください。

可愛らしさの場合はピンク。セクシーさだと黒になると思います。清純な感じが好きなら白のビキニがおすすめです。

シンプルなデザインが一番いいんですけど、あえてギャップを狙ってフリルを部分的に取り入れるというのもありです。

女性からするとフリルってカワイイというイメージかもしれませんが、男性からすると子供っぽい感じがします。

なので、あなたが、普段大人っぽい、マジメ、セクシー系な印象があるなら、ちょっとフリルのあるものも良いかも。いつもと違う雰囲気のあなたの姿で、気になる男性からおっと思わせることが出来ます。

でも、やり過ぎはダメです。フリルが多すぎると子供っぽく見えちゃうので、女性らしさがなくなっちゃいます。

ただし、スタイルがそのままでるので要注意

白い水着を選ぶ場合、他の色のように錯覚を利用した効果が得られません。黒だと引き締め効果があったりしますが、白はそのままです。

つまり・・・お分かりかと思いますが、気をつけましょう。

でも、必要以上に気にしないでもOKです。特にビキニの場合は、あまりにも痩せてると逆にちょっとこわい感じがして綺麗に見えません。

ちょっとふっくらな女性らしいラインがでてるくらいの女の子の方がビキニは似合います。健康的な柔らかいラインがベストですよ。

胸が大きい方は、その魅力を最大に生かせる、デザインも特に何もないブラとショーツだけのような三角ビキニがおすすめです。

ファッション性や可愛らしさが無いと思うかもしれませんが、男性が見たいのはあなたのビキニ姿です。自身もって堂々とした姿に惹かれるはず。

胸が小さくて、やっぱり自信ないなぁっという場合はバンドゥタイプや盛れるタイプを選んでみましょう。

大きさよりも綺麗な胸元が見えるほうがポイント高いですし、盛れるブラで谷間がはっきり出てると、男は胸が小さいなんてわからないくらいになります。

さらに、白をより強調させるためには、肌は少し黒っぽい方が綺麗に見えます!

ちょっと焼いてるくらいの色の方がアクティブで元気な女性のイメージとともに、ホワイトがピュアっぽい印象をあたえる事が出来て効果が最大化されます。

もともと地黒で悩んでるという場合は、それに負けないようなカラフルな色よりもホワイトビキニの方が、逆にいいですよ。

白を着るのは、その色を強調するのが目的です。ですので、肌の色はコントラストが目立つ焼けてる色が良いです。

無理して焼く必要はないと思いますが、日焼けを嫌って白い肌を維持してるような子よりは健康的に普通に日焼けしてる感じの肌の方がすごくよく映えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする