可愛くて爽やかなロキシーの水着、スポーティな彼と一緒に選んでみる?

スポーツガールのブランドといえば「ロキシー」が有名です。

カリフォルニア生まれのスポーツブランドですが、「ロキシー」のハートのロゴを知らない女の子は珍しいくらい、そのロゴマークは有名です。

他にも、サーフィンのウエットスーツやスノーボードウェア、関連する小物なども展開しています。

ロキシーの水着の魅力は「バラエティ豊かなラインナップ」「ビーチで目立つ、明るいデザイン」「時にカジュアルに、時にセクシーに見えるデザイン性」にあります。

まず、ラインナップの充実は見逃せません。ロキシーには、さまざまなタイプの水着が揃っています。

シンプルな三角ビキニから、ワンピース型の水着。タンキニと呼ばれる、タンクトップ型の水着や、流行のバンドゥビキニもあります。

また、ビキニトップだけ、ショーツだけとバラで水着が売られているのも、ロキシーの特徴です。

それに、その商品数がとにかく多いのです!きっと、ロキシーでならお気に入りの1枚を見つけられることでしょう。

そして、デザインはどれもかわいらしく、ロキシーらしい爽やかさがあります。それに、どれもカラフル!

スポーティなものしかないのでは?なんて悩みは杞憂です。

セクシーなデザイン、キュートな女性らしさを演出できる水着がたくさん揃っている型です。

ありきたりのデザインじゃつまらないという女性には、きっと気に入ってもらえるデザインがここにあります。

また、サンセットのビーチをそのままプリントしたような夏らしい柄や、大胆な色の組み合わせのストライプ柄などはここでしか出会えません。

どんな女性でも、自分の体型をスレンダーに見せられるでしょう。ゴテゴテとした飾りがなく、シンプルな着こなしを実現できます。

値段もリーズナブルなものが多いので、ハズレがありません。

スポーティでサーフィンが好きな彼氏ならば、一緒に水着を選んでもらっても楽しそうです。

ロキシーの水着で、彼氏と素敵な夏を過ごしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする