赤色の水着は元気で明るい女の子が好きな男性に

赤は情熱の色。赤い下着だと、大人の色気で男性に人気の色ですが、水着の場合は、違ったイメージの色になります。

セクシーやカワイイとは違った、元気で明るい女の子を出したい場合は赤がおすすめです。

元気で明るい女の子が好きな男性は意外と多いです。こういう男の子にモテたい場合はぜひ赤の水着を着てみてください。

赤いビキニでセクシーさもプラス

スタンダートな赤の水着は、色白の女性にも、色黒の女性にもどちらにもよく似合います。

カッコイイ女性という感じを出したいのならば、デザインは三角ビキニがいいでしょう。その場合には、できるだけシンプルな無地のビキニがセクシーです。

元気な女の子というと、どうしても子供っぽい雰囲気が出てしまうことがあります。そんな時にも、赤いビキニは大人のセクシーをプラスしてくれますので、ちょっとしたギャップもあって男ウケがよくなります。

また、もっと、セクシー度をあげたいのならば赤のバンドゥビキニもおすすめ。デザインはシンプルでも、赤という色もプラスして人目を集めます。

赤は、肌の色を美しく見せてくれる色です。しかも、ビーチではとっても目立つ色!

海岸で誰よりも目立ちたいあなたは、とびきりあざやかな赤いビキニを選んでみてはどうでしょうか?

グラマラスな赤い水着で注目されるあなたに、彼は嫉妬してしまうかも!? ちょっとマンネリかな?っという彼との海デートにも、そんなシチュエーションを利用して、もっと仲良くなれるかもしれません。

赤は、着こなし方によってはとっても大人っぽく見える色です。日本のビーチだけでなく、海外のリゾート地でもしっかり目立つカラーですから、新婚旅行で海外に行くような場合にももちろんおすすめです。

男ウケが悪い柄物も赤色ならOK

柄モノが好きな場合にも、赤はおすすめです。柄物は男ウケが悪い水着ですが、赤の場合には柄モノの水着を選んでしまってもOKです。

たとえば、赤のボーダー。赤と白のボーダーはとても相性が良く、明るい女の子感をもっと出せるデザインです。

さらに、パンツの横がヒモ状になっていてリボンのように結べるヒモビキニでセクシー度を足してみると、元気さの中にちょっとあるエロさという絶妙ななバランスで男ウケ抜群です。

ただし、あまりにボーダーが太すぎると、体型がぼんやりとした印象になってしまい、細く見えにくくなる可能性があります。できれば細目のボーダーを選んだ方がモテると思います。

また、赤と黒の組み合わせもとっても素敵です。布地は赤でストラップが黒のものなどは、自然とボディラインが引き締まって見えそうですね。

赤のギンガムチェックの水着もおすすめです。赤のギンガムチェックは、黒や青のものと比べると元気で明るい印象に見えます。

それでいて女らしさもある、トレンドの柄だと言えるでしょう。こちらもやっぱりビキニがおすすめです。

年齢が高くなると、ちょっと赤色の水着は抵抗が出てきまので、若いウチにしか着れない色かもしれません。若さを前面に出した赤い水着で、ぜひモテを狙って下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする