彼女の水着姿を見るのは男のあこがれ

彼女と海でデートってなったら彼はビキニを期待してる?

もちろん、当然です。

ぜひ、夏の海やプールはビキニで行きましょう。スタイルに自信がなくても大丈夫です。あなたが思ってるほど、男性は気にしてないです。

男は彼女の水着姿を見たい

彼女に着てほしい水着は、断トツでビキニです。当然ですよね、男って単純です。

いつも一緒にいて見慣れてる彼女の姿ですが、水着が見れるのは夏だけ。しかも、海やプールでしか見れません。そういう絶好の機会です。ぜひ、ちょっとセクシーな水着で彼の期待を存分に満たしてください。

デートの前の日から彼はあなたのビキニ姿を想像してニヤニヤしてるものですので、もし、当日、ビキニじゃなかったら、かなり凹んでる可能性は大です。その程度で愛が冷めたりはしないでしょうが、期待してた分、がっかり度が半端なくて元気なくなってるかも・・・

太ってるから無理とか言わずに、挑戦してみることをオススメします。あなたが思ってるほど、彼は気にしてないと思います。彼のハートをさらに掴むのためにもビキニは最適で強力な夏のアイテム。素敵な夏を過ごしましょう!

ただ、もしかすると、ビキニを嫌がる彼氏もいるかもしれません。独占欲の強い彼氏にとって、あなたは彼だけのものです。あなたの水着姿を他の誰にも見られたくないという気持ちがある人もいます。

ちょっと勝手な考えかもしれませんが、他の男にサービスするな。という感じです。でも、その分アタナのことを思ってると言う事です。

あなたが魅力的であればあるほど、他の男にとられるかも!っという心配が大きいです。

初めての海やプールでのデートの場合、前もってリサーチしておいた方がいいかもしれません。普段のデートや買い物ついでに、「こんなビキニ着たいなぁ。」とか「今年はビキニで海行こうよ!」と言った話題で反応を探ってください。

もし可能なら、彼と一緒に水着選びをするのがいいかも。彼の好きなタイプが分かりますし、一緒に選ぶのって楽しいですよね!

彼女にビキニを着てほしくないという考えの彼氏なら、すぐ否定してきますので分かります。反応が無いことは無いと思いますが、あまりない場合や、もちろん積極的なら、問題ありません。ビキニを着てほしいと思ってるはずです。

ビキニを嫌がる彼氏だった場合は、タンキニやワンピースタイプなどの肌の隠れるものを選んだり、上から羽織るものを着たりして露出度は抑えましょう。

セクシーなビキニを着てほしい

いろいろな種類があるビキニですが、人気なのは、三角ブラにショーツは紐のタイプ。明らかに露出の高いのが好まれます。単純です。

確かに露出が高いのが好まれますが、セクシー過ぎるのもちょっとNG。Tバックや胸がほとんど見えちゃってる小さすぎるものを選ぶのはちょっと・・・。

そういうのが嫌いじゃないですよ。自分に接点がない人が着てるのを見る分にはね。

でも、知り合いや友達、まして彼女がそういうの着てるのはちょっと複雑な気分です。目のやり場に困ります。なので、セクシー過ぎはやめときましょう。

それと、男性はチラ見せやギャップが効果的です。最初から見せないというのもギャップ効果が抜群です。

例えば、3点・4点セットでカバーアップやショートパンツがついてるタイプ。

最初は全部、着てるので露出度は低め。彼もあれっ?ってちょっとがっかり。と思わせといて、後から脱いで下に着てるがビキニがセクシーだったりすると、そのギャップでやられます。

上からTシャツを着てるのも効果的です。なんだ、脱がないの?っと思わさておくのが大事。ちょっと水で濡れたりして透けちゃって、下に着てるのがすこし見えてるとかは完全にツボにはまります。

で、「海に入るから脱ぐね」とか言いながら、セクシーに脱いでみてください。男はギャップがなぜか好きですので、そういうのもちょっと意識して見てください。

一緒に海で泳いでる時だけ、パラソルやテントの中だけセクシーなビキニ。でも、他の人がいる前では見せないみたいな、自分のためだけに着てくれてる姿というにも惹かれます。

これって、彼女の水着姿を他の男には見られたくないというタイプの場合にも使えます。

ホントはあなたのビキニを見たいけど、他に人がいるので着てほしくないということなので、自分だけが見れるならOKなんです。

さらに、彼のためだけという特別感があるので、おすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする