日焼けしたセクシーな女性が好きな男性にウケるとっても目立つオレンジ

オレンジ色の水着は、ビーチでもとても目立ちます。

キュートなビタミンカラーで、彼氏にアピールしてみましょう。

オレンジ色の水着は、どちらかというと色黒な女性のほうが似合いやすいとも言われています。

はっきりとしたオレンジと、日焼けした肌の相性はバツグン。

また、リゾートビーチのような場所で思いっきり目立ちたい!という人はぜひオレンジのビキニに挑戦してみて下さい。

ただし「オレンジは好きだけど、どう着こなしていいのかわからない」という女性もいるようです。

そういう女性は、柄で遊んでいる水着を選んでみてはどうでしょうか。

たとえば、白の布地にオレンジの花柄の水着などは、見た目にも華やかでかわいらしさも満点です。

しかしながらオレンジの水玉柄やボーダー柄は、幼くなりすぎてしまう可能性もありますので、着こなしには注意が必要です。

オレンジの水着でセクシーに魅せたいのならば、デザイン性にこだわって選びましょう。

オレンジでも、胸元にフリンジやレースがあしらってあるバンドゥビキニなどは特に大人っぽく、色っぽく見せることができる水着です。

また、ホルターネックもセクシーに見せられる水着ですから、恥ずかしがらずに思いきって選んでみましょう。

ですが、なんといっても男性が好きなのは三角ビキニです。

選ぶ時のコツとしては、胸元にリボンやレースがついているビキニでも、ワンポイント程度のものにしておくこと。

ゴチャゴチャ飾りがついているよりは、ボディラインがしっかり眺められる水着のほうが、男性からの好感度もアップしやすくなります。

日焼けをしながら彼とのデートを楽しみたいなら、オレンジの三角ビキニがきっとあなたを引き立ててくれることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする