男ウケするビキニが手頃な価格で購入できるピンキー&ダイアン

ピンキー&ダイアンは、女性から高い人気を得ているファッションブランドです。

ニューヨーク生まれですが、日本でも多くの百貨店に店舗展開しており、そのロゴマークはあまりにも有名です。

女性らしさを前面に押し出したブランドという印象が強いですが、水着に関しても同じことが言えます。

ピンキー&ダイアンの水着は、セット形式で販売しているものがほとんどです。

上は三角ビキニ、下はショーツとスカート型になっているビキニの3点セット。

もしくは、三角ビキニにタンクトップやパーカー、そしてショートパンツがセットになって販売されている4点セットも「カワイイのにお得」と人気を集めているようです。

柄はフラワープリントやローズプリント、エスニック系やタイダイボーダーなど、バラエティ豊か。

しかし、女性人気が高いのはフラワープリントのようです。

男性からは「花柄の水着より、無地で大胆な水着のほうが好み」という意見もあるようですが、ブラックのフラワープリントを選べばかなり大人っぽくなります。

あどけなさと色っぽさを同時に漂わせることができそうです。

セットの水着は、やはり海辺でも便利です。彼を焦らす時に役に立つでしょう。

最初、ビーチでのんびりおしゃべりをする時にはパーカーやタンクトップを羽織ったまま。

そして、いざ海に入る時には、ちょっぴり恥ずかしそうに上着を脱ぎ、ビキニとショーツという姿になってみましょう。

彼もそのしぐさに、思わずあなたから目が離せなくなってしまうはず。

しかも、あなたのボディラインをより際立たせてくれるような優れたデザイン性を持つピンキー&ダイアンですから、安心して夏デートのとっておき水着に選ぶことができます。

また、トレンドとされている上下違いの水着も、思いきって選んでみて下さい。

胸元はセクシーに、ヒップラインは若々しくキュートに。

そんなギャップに、彼も思わずあなたのことを抱きしめたくなってしまうでしょう。

値段も手頃なので、今年は新しい水着に買い替えてみようかな?という人にもピッタリです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする