リップサービスのセクシーなヒモショーツ&バンドゥビキニは男ウケ抜群

リップサービスは、若い女の子から熱く注目を集めているファッションブランドです。渋谷109にも店舗展開をしており、いつも若い女性で賑わっています。

リップサービスのテーマは『LADY CONSCIOUS』。

女の子のパワフルさとセクシーさ、両方を感じさせてくれるスタイルを提案しています。女性らしさを前面に押し出したデザインも多く、男性からのウケも抜群です。

このリップサービスは、水着も展開しています。

最高にカワイイ水着をお手頃な価格で購入できるということもあり、その点でも人気があるブランドとも言えるでしょう。

デザインはどちらかというとセクシーな印象もありますが、どことなく品も感じさせてくれます。

シンプルななかにも、リップサービスらしさが漂っているデザインはどれも魅力的です。

特に人気が高いのは、大人気のバンドゥビキニ。

ブラはストラップ付きなので、胸元からビキニがズレにくくなっています。

ショーツのサイドはヒモを結ぶタイプになっていますので、それを見た彼は「思わずほどいてみたい!」とドキドキしてしまうかもしれません。

また、バンドゥビキニは女性の体を美しく見せてくれるデザインとして知られています。

このようなラインに力を入れているので、どれを購入してもあなたの体型をより美しく見せてくれることでしょう。

しかし、セクシーなデザインだけではなく、リボンモチーフやレース、フリルを巧みに取り入れたデザインも多数。

リップサービスの水着のデザインならば、子供っぽく見えてしまって失敗するようなことはないでしょう。

また、男性からは「無地のほうがいい」と言われがちなフラワープリントも、品がよく「いかにもな花柄」ではないので、着こなしやすさもナンバーワンです。

さりげないオシャレを楽しむことができます。

また、上下をあえて違う素材・違うカラーにしたビキニを販売しているので、そちらもチェックしておきたいですね。

リップサービスの水着はとても人気が高いので、完売する前にゲットしておきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする