男ウケするシンプルデザインのビキニがたくさん揃ってるビラボン

ビラボンと聞いても、あまり耳慣れないブランドだという女性もいるかもしれません。

ですが、とても有名なブランドなので、水着を購入する機会にはぜひ覚えておきましょう。

ビラボンは、1973年に生まれたオーストラリアのサーフブランドです。

世界中のサーファーから支持されており、サーフブランドとしては超一流とされています。。

ちなみにこの一風変わっているように感じられるブランド名は、オーストラリアの原住民の言葉で「水」を示しているようです。

このビラボンの魅力は、美しい色使いとかわいらしいデザインにあります。

メンズのイメージが強いですが、そんなことはありません。レディースラインも充実しています。

それに水着だけでなく、小物展開もしているので、トータルコーディネートを楽しむことも可能です。

現在では、モデル・歌手・タレントとしても活躍する土屋アンナとのコラボレーションも話題となっています。

ビラボンの水着のデザインは、三角ビキニやホルターネックの水着がほとんどを占めています。

そのなかにスカート付きのワンピース型水着や、バンドゥ水着などもありますが、どれも色鮮やかだし、デザインも素敵です。

ホルターネックの水着は、どれもデザインはシンプル。

ですがそのカラーや柄の組み合わせは、どれも日本のメーカーにはなかなかないようなビビッドなものがほとんどです。

ビーチでも絶対に目立つはず!

「これもカワイイ」「これも着たい!」と思ってしまうほど、どれも満足感が高いデザインに仕上がっています。

スレンダーな女性はグラマーに、グラマーな女性はより魅力的なボディラインをデート中の男性に見せつけられることでしょう。

また、パレオやカバーアップも単品で販売されているのも魅力的ですね。

腰のまわりに巻いて太ももやショーツ部分をチラチラ見せたり、胸元でくくってワンピース型にしてヒップラインをなまめかしく見せたり…。

こういうテクニックに、男性は弱いもの。

これで彼もあなたのことがより一層、好きになってしまうことでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする