ロキシーとクイックシルバーで揃えて彼とラブラブな海デート

クイックシルバーは、アメリカのカリフォルニア州生まれのブランドです。スノーボードのウェア展開もされていますが、サーフィンブランドとしても有名です。

世界中に店舗にあり、日本でも人気が高いブランドと言われています。

ロゴマークのモチーフは、なんと葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」だそう。

クイックシルバーは、男性向けのブランドです。ですから、水着も男性向けのものしかありません。

そのデザインは、やはりサーファー好みするものが多いです。

ボードショーツはワイルド系の印象が強いトロピカルな柄のものから、ポップな配色の爽やかな印象のショーツまでが揃っています。

それに加えてラッシュガードの種類が豊富なのには、目を見張るものがあります。

タンクトップ型、半袖型、長袖型のものなど、トップスだけでもたくさんあります。パーカー型のラッシュガードも、いかにも男の子っぽくていいですね。

彼のパーカーを借りて水着の上に羽織る…なんて、女性がいかにも好きなシチュエーションです。

しかもラッシュガードだけでなく、ウェットスーツまで販売されています。

本気でビーチを遊びつくしたいというカップルには向いているブランドだと言えるでしょう。

サーフグローブやブーツ、日焼けから肌を守るための帽子も販売されています。

サーフブランドというだけあって、水着の布地も丈夫な印象が強いです。

長く、お気に入りの一枚を着続けたいという男性にもぴったりのブランドとも言えるかもしれません。

クイックシルバーから派生した、女性向けブランドが「ロキシー」です。

実は「ロキシー」は、クイックシルバーの創立者の娘の名前にちなんでネーミングされているそうです。

彼の水着をクイックシルバーで、自分の水着をロキシーで揃えるのも、いかにもカップルっぽくていいですね。

自分の水着をロキシーで揃えて、彼にはクイックシルバーのショーツをプレゼントしてみてはどうでしょうか。

きっと、楽しい夏を過ごせることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする