サイズ展開が豊富なラコステの水着で自分にピッタリが見つかるかも

ワニのワンポイントマークがあまりにも有名な「ラコステ」。

1933年生まれの、フランスのブランドとして知られています。ポロシャツのイメージが強いブランドではありますが、水着も取り扱っています。

ラコステの水着の魅力は、まず健康的で爽やかなデザインにあります。

柄は、定番のボーダーや、流行しているチェックを中心に展開されています。

ボーダーはこれまた定番の黒と白を組み合わせたものから、スポーティな印象が強いマルチボーダーまで展開。

チェックも単色のものではないので、一辺倒ではない楽しさがあります。

さらに、三角水着とタンキニ水着がセットになっている商品もラインナップが豊富です。

タンクトップだけでなく、Tシャツ型のものも人気があるそうです。

ショートパンツもついているので、お尻のラインが気になる人はそれで隠すこともできます。

体型を隠したいという女の子、旦那さんと久しぶりに海へ出かけるという女性にも、きっと満足していただけるでしょう。

ただし彼とのデートに着るという場合には、タンクトップとショートパンツは脱ぎ捨てて、三角ビキニでパートナーを悩殺してみましょう。

また、サイズ展開が幅広く行われているのも、女性にとっては嬉しいところです。

調べてみたところ、7号から17号までサイズが展開されているようです。これは心強いですね!

ここまで揃っているならば「今年の夏は少し太ってしまったから、水着はあきらめなきゃいけないかも」という悩みを抱えている女性でも、安心して好みの水着を選ぶことができるでしょう。

また、ラコステではメンズの水着も展開しています。メンズのラインナップも充実しているので、彼と一緒にお店に行って買い物とかも出来ますよね。

自分の水着を購入するついでに、彼にもプレゼントとか、お揃いっぽいラコステの水着を買って一緒に水着デートも良いかもしれません。

元気ななかにも、ほのかに健康美を漂わせたいという女性にはまさにぴったりのブランドだと言えるでしょう。

上品かつ爽やかな水着が好きだという女性は、ラコステの水着をきっと気に入るはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする